MA社会研究所情報

宇宙、世界、日本の歴史や未来。日常生活、社会情報を、しぐれ猫がお伝えします。

世界の庭園展を見ました。世界旅行を楽しめた気分です。

2007-05-05 19:34:36 | Weblog
世界の庭園を見られる催しがホテルオークラで行われ、見に行きました。10か国の大使夫人が各国の庭園を再現して展示してくれました。スペイン、フランス、イギリス、アルジェリア、ブラジル、スイス、マレーシア、サウジアラビア、アイスランド、パナマといった国々の庭園に花が咲き誇り、天国のような雰囲気でした。
各国の名物料理フェスタルームもあり、世界の有名料理が食べられます。国際色豊かな催しで世界旅行を楽しんだ気がしました。国際ニュースは戦争や難民、災害と暗いニュースが多いのですが、各国の生活、文化を感じられるニュースも欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿