セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 79本、 演劇 51本

劇塾!S.W.S「愛と哀の間で」(作・演出 清水伸吾)(於・インディペンデント1st) 75点

2018-04-01 17:37:00 | 演劇遍歴

おお、これは今や懐かしき火曜サスペンス劇場そのものであります。この劇の中で殺人が3件、二重人格、オフィスラブ、近親相関的愛情など詰め込み過ぎともいえるほど、ごった煮であります。ストーリーが広がりすぎて、ちょっと観客がついていけないほどになってきたところで、ジエンド。楽しかったです。エンタメです。

でも、題名のような深淵な人生の、男女の愛憎を期待してきたファンにはちょっと満足度が足りないかも。でも、たまにはこんなただ楽しめるサスペンスものもいいかも。セリフ回しもちょい強めで,エンタメドラマ作りに徹してました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面の君に告ぐ(2017 講談社... | トップ | ペンタゴン・ペーパーズ 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇遍歴」カテゴリの最新記事