この年代の映画って、こんなに粗い作り方をしてたのかな、と思うほど、自然でない脚本の一つ一つのセリフの人工的なこと。主人公が心中にいたるプロセスもあまりに無理がありますね。
で、主眼は主役の二人、関根恵子と篠田三郎のフレッシュぶりに眼が行く。関根の芋ぶりの演技と体つき。これはすごいわ。肉体派だったんですなあ。アブナイアブナイです。篠田は35年前と変わらず。こんな不思議な役者も存在してるんですなあ。ラストのあまりに白い雪だけが映像的にすばらしい。ああ、これが大映なんですね。こんな時代だったのかなあ。
で、主眼は主役の二人、関根恵子と篠田三郎のフレッシュぶりに眼が行く。関根の芋ぶりの演技と体つき。これはすごいわ。肉体派だったんですなあ。アブナイアブナイです。篠田は35年前と変わらず。こんな不思議な役者も存在してるんですなあ。ラストのあまりに白い雪だけが映像的にすばらしい。ああ、これが大映なんですね。こんな時代だったのかなあ。
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