おバカの会

2010-03-28 19:18:00 | 管理人のただの日記

3/27

もうあんまり迎えたくない誕生日。

どうせ誰も祝ってくれないから、自分で前からずっと行きたかったレストランを予約した自分の営業先のお客さんで、前々から行きたかった店だがホントに大人気で2ヶ月前でも予約が取れない。今回はコネを利用してフライイング予約させてもらった。

  松涛「レストラン バカール」

かなり期待していたが、その期待以上にさらに良かった味・雰囲気・サービスともに申し分無し。わざわざ1年に1回しか使えないお助けカード(親に子供達を預かってもらう)を使って、嫁さんも連れて行った甲斐があった。印象に残ったのは

  • 5種類の味がするトマト
  • 生牡蠣の味がするはっぱ
  • ありえなそうな美味しい組み合わせ「フォアグラ&うなぎ&マンゴー」

などなど。サプライズもいっぱい。

自分でも書こうと思ったが、来てくれた友人のブログが完璧なまでにその夜の様子を描写してくれたので、詳しくはそちらを参照に

http://ameblo.jp/sanonao/theme-10013774909.html

よかった、自分じゃあそこまで書けなかったそして集まってくださった皆々様、ありがとうございました。おかげでここ何年かで一番思い出に残る誕生日になりました

次回もとっておきの店を出します。こうご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿