私の中のあなた

2009-11-04 21:19:50 | 管理人のただの日記

映画館で映画を観た。

4~5人の友達と、定期的に映画を観るシネマクラブを結成しており,今回選ばれたのがこれ。

今まで選ばれてきたのはレッドクリフとかアマルフィとか話題先行で、本気でくどく時にはいけなそうなお気楽な作品ばかりだったので異質。

設定からして涙・涙・感動間違いないと思っていたが、その期待にそぐわない良い映画だった。子供を持ってからの今の私と、昔の私では大分感じ方が違うとは思ったが・・・

ちなみにこの映画のポイントは、かわいいアンナちゃんの弁護を務めた弁護士の犬の名前。

ただなんで原題「My sister's keeper」は邦題「私の中のあなた」になってしまったのだろう?非常に覚えにくくインパクトがない。次はまた少林サッカー系の映画が観たい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿