シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

新年度シノワ

2011年04月20日 | シノワ情報
新年度でいろんな仕事と締め切りに追われてまして、もはや休もうという気さえおこらず、実際にそんな感じです。

さて、新年度になってシノワにもいろいろ動きが実はあってまして、先日より某プロジェクトが始まってまして、目下進行中です。
まだいろいろ言えないんですけど、5月ころにはということでまたよろしくお願いします。

次いで、近いライブとしては5/29(日)につのしまJammin'というイベントに出ることになりました
http://www.h7.dion.ne.jp/~nowave/jammin.html

これは山口県の下関にある角島という島での野外ライブイベントで、シノワは結成十五年目にして初の野外ライブ。
超インドアな歴代シノワの面々でしたけど、なんとこの企画も今年がファイナルなんだそうだ。
下記イベント詳細を主催の Nowave のサイトから貼り付けておきます。


■場所:角島大浜キャンプ場野外ステージ(下関市豊北町)
■日時:2011年5月28日(土)9:30open
29日(日)9:00open
■料金:前売/当日 \2,500/\2,800   (2日間通し券\3,500-)


※1日分のチケットを購入の方は別の日の入場は\1,000と致します。

●会場となる角島の動画紹介サイトがありますのでご参照下さい

http://www.info43.com/tabi/movie/yamaguchi/tsunosima.html


28日 9:30open

人性補欠
KiNGONS
リリィジョン
Babo caTs
月見ジャブ
Theフラフープス
THE TUESDAY
SpaceーEdge Distortion
コーガンズ
アバウターズ
THE☆南国
内山田ロビンとクールダウン 
Humpty Empty
不眠SHOW


29日 9:00open

dubdub on-seng(marron+坂田学)
平井正也(マーガレットズロース)
ROZWELLS
KNOTSBAND
LITTLE PHRASE
POZO
デイジー・ウォーカー
ゆうやみ
クラムラッツ
ヒーローズ
涙が零れたら
SOY SOURESE MUSICA
シノワ
furusas
お茶で友好会


ついで、6/4(土)は大阪梅田のハードレインでライブ。詳細はまた後日お伝えしますので、こちらもよろしくお願いします。


で、もう一つ、2/19日に山口でのシノワのライブ@山口湯田温泉Organ's Melody ~Like A Water Flow Vol.9 にて、主催のリトルフレーズさんの所属レーベルのオーナーさんが映像を撮ってくださってました。こちらがYoutubeにあがってますが、そういえば新生シノワの動画公開は初めてです。ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

post a comment