シノワレコード

女性Vo60sサイケガレージ的Indiepopバンド"シノワ/shinowa"のGtヒラタによる色々レビュー&世間の話題

Light

2012年01月01日 | 米サイケ・ガレージ
2012年、本年もよろしくお願いいたします。
いろいろと越年した課題が山積してますがシノワとしても今年は忙しい年になりそうです。

まず新年早々の1月8日(日)に京都の夜想でのイベント "Rubble collection" に出演します(OPEN 18:30 / START 19:00)。

そして、すでにセカンドアルバムの製作に取り掛かってまして、その詳細はまだまだお伝えできないながら、すでに昨年末よりプリプロに足を突っ込みました。
京都夜想でのライブ以降はしばらくライブはお休み、アルバム製作に全力をあげる感じになるんですが、現在多数の新曲が出来つつあって、いつになるかわからん次回ライブからはそのあたりの曲が中心になるだろうから、今までやってきた曲は今回の夜想でのライブで一区切り?になるかもしれない感があります。是非お越し下さい!


今年の運試しにiTunesでシャッフルしてみたら一曲目が、超マイナーながらもメランコリックな曲がとっても素晴らしいナイスなサイケポップバンド "Light" の "Got To Have You (Live)" だった。
さっきオンライン福袋購入に失敗してちょっと早々にへこんだが、完全に取り戻せた(笑)


2012/1/8(Sun) @京都 夜想 "RUBBLE COLLECTION"
出演/ゑでぃまぁこん・シノワ・raves・ヘルベチカ(ex ずこうびじもく)
18:30 open 19:00 start \1500 + 1drink \500

→ Live&Salon 夜想 075-211-0901
604-8261 京都市中京区油小路通御池南西角式阿弥町137-1 三洋御池ビルB01F


最新の画像もっと見る

post a comment