soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

長男の遠足

2011-05-26 12:56:17 | Weblog
昨日、長男の遠足でした。

もしかしてお弁当作れないんじゃないか…なんて、心配してましたが、おなかの赤ちゃん、お兄ちゃんたちのためにいい子でおなかにいてくれました。

その前の日の午前中まで雨が降っていたのに、とてもいいお天気でした。

お茶も水筒いっぱいに入れていたのに全部飲んでいました。

見てきた動物のお話をしてくれました。

いつもよりたくさん歩いた~ってちょっと疲れた様子でしたが、にこにこお話してくれたのでよかったです。

水曜日は幼稚園もお弁当の日なので、次男の分もいっしょにちゃんと作れました。

2人とも空になったお弁当箱を出してくれたので嬉しかったです。

おなかの赤ちゃんには「もういつでもいいよ~」って言っていますが、居心地がいいのかおなかの張りはあるものの、まだ陣痛は来ません。

最後になるであろう妊婦生活を満喫したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診日 | トップ | 報告です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当♪ (ゆうゆんママ)
2011-05-26 16:43:24
毎回おいしそうですねぇ^^
やっぱりお兄ちゃんのお弁当箱の方が次男くんより一回り大きいんやね~~
空っぽのお弁当箱はうれしいもんですよね
あまり好き嫌いもしないのかな?

妊婦生活もあとちょっと!!
赤ちゃんいい子ちゃんですね^^
ちゃんとママの言うこときくなんて
でももういつ生まれて来てくれてもOKですね
どうぞ安産で元気に生まれて来てくれますように…

返信する
コメントありがとうございます (しき)
2011-06-12 10:32:21
ゆうゆんママさん~
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
長男の方が大きいお弁当箱で私が食べても十分な量が入ります。
好き嫌いもあるのですが、食べれるように…って少し工夫しています。
空っぽになると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事