soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

10月になりました

2009-10-01 23:10:15 | Weblog
気が付けば、10月になりました。
娘がいなくなってから、ゆっくり時が流れます。
3ヶ月も経ってる…。
3ヶ月しか経ってない…。

私の中では、3ヶ月しか経ってないのに、随分前に娘と別れたんだなぁって気持ちになります。

10月になってるのに、あさりんはいっぱい咲きました。
青紫14輪、ピンク6輪でした。

いっぱい種が取れるといいな~って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 晴れたらいいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事