soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

娘の予防接種

2008-06-17 13:39:45 | Weblog
昨日、娘の麻疹風疹の予防接種に行ってきました。
待ってる間に、納豆巻きを食べて満足そうにしてました。
注射も泣かずにできました。
まだ、夜に少し咳が出るので、風邪のお薬の、セフゾンとアスベリンミックスを処方してもらいました。
家に帰ってきてから、少し疲れたのか、ちょっと顔色が悪くなりましたが、唇が紫色になることはありませんでした。
無事にできて、落ち着いた日々が過ごせています。
ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏 | トップ | 浴衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事