soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

クリスマスケーキ

2010-12-24 09:40:12 | Weblog
昨日、ダンナはんがお休みでみんなでお買い物に行きました。

ダンナはんの服や食料品の買い足しをしたあとダンナはんが「ケーキ買う?」って言ってくれました。

私、ケーキ大好き。
娘も大好きでした。

長男にケーキを選ばせると生クリームの15センチのものでした。

「1番小さい12センチでいんじゃない?」って言っても長男は「これがいい!」って言うのでそれにしました。

いちごとサンタさんが乗ってるかわいいケーキでした。

夕食もいつもより豪勢に、食べ終わったあとにケーキを切って食べました。

もちろん娘にも。

「わ~い!ケーキケーキ!いちごも乗ってるね~~!」って笑顔で喜んでる姿が浮かびます。

おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終業式 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事