soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

終業式

2019-07-23 22:53:41 | Weblog
今日、小学校で終業式がありました。

中学校は19日に終業式があってもう夏休みに入ってるのですが、部活の公式戦があるので、長男、次男はでているのでまだ夏休みの実感はなさそうです。

長いようで短い夏休みが始まります。

でも、次女は明日からサマースクールやプールにも行くので本格的な夏休みはもう少し先になりそうです。

たくさんの宿題もやる気満々でいます。

楽しく過ごせたらいいな~って思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の三者懇談と次女の個... | トップ | 高校の体験学習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事