soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

卒業

2015-03-19 18:47:53 | Weblog
明日、息子たちの通う小学校で卒業式が行われます。

在校生は5年生だけが代表して出席します。

家でお祝いしましょうということで、1年生から4年生はお休みになります。

さえがいたら今6年生で、卒業を迎えることになります。

今年の卒業式は、私には関係のないことだけど特別に感じます。

岡山にいるさえの同級生のお友達もみんな、あの小学校を巣立っていくのかと思うとしみじみします。

きっと大きく成長しているんだろうなぁって思うと嬉しくなります。

みんないつまでも元気でいてくれたらいいな~って願っています。

卒業生のみなさん。

おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間 | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事