soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

膀胱炎

2016-04-26 17:08:38 | Weblog
膀胱炎になってしまいました。

今年度に入り、幼稚園と小学校の用事でばたばたしていたせいか、少しずつ疲れが溜まっていたようです。

次女が足の怪我をする前くらいから、調子が悪いかなぁって思っていました。

まぁそのうちにって放置していると、次女が足を怪我をしたり発熱したりで、自分の体のしんどさが増してきました。

先日、ダンナはんにお願いして膀胱炎のお薬を買ってきてもらいました。

なかなかすっきりしないどころか痛みも出てきたので、近所に泌尿器科のあるお医者さんに行ってきました。

抗生剤を処方してもらって帰ってきました。

昼食後の1日1回の服用です。

自分では大丈夫とか、まだいけるって思っていても無理はしたらダメだなぁって思いました。

薬が効いてきたのか少し楽になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の病院 | トップ | 長男の修学旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事