soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

暑い~

2007-08-15 23:42:58 | Weblog
私は、ほとんど外出しません。
家の中は、冷やしすぎない程度の27℃の設定でエアコンを入れています。
洗濯物を干す時は朝なので、そうでもないですが、取り込む時には、めちゃ暑いです。
ほんの短時間なのに、焼けそうな暑さです。
以前は、暑さにも強い…って自信がありましたが、最近はそんなふうに思えなくなりました。
でも、もう8月も後半になります。
あっという間に、月日が流れてるな~ってびっくりします。
暑い~って言うてても、すぐに秋が来るのでしょうね。
娘も、元気に過ごしてくれてるので、ありがたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛症かな? | トップ | 娘の通院日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (yoshi)
2007-08-16 16:47:16
一日エアコンなんて・・我が家には考えられないわ。
羨ましいかぎりです。
何回着替えることやら。。こんなに汗をかいても痩せないんですよね~~~。
魔可不思議です。
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-08-16 23:11:15
yoshiさん~
1日、エアコンってぜいたくですよね~。
娘の体調を考えると、しなくてはいけない状況って感じです。
汗をかくって、体にはよいことのようなので、yoshiさんはきっと健康なんでしょうね。
返信する
暑いですね~ (なほ)
2007-08-17 14:53:24
私は仕事で外をウロウロしたりすることが多いので、比較的暑さに強いようです。なので、一人の時は扇風機でしのいでいます。でも旦那さんが店内の仕事で暑さに慣れていないのか、帰ってくるとすぐにエアコンを入れてます。けど設定温度が低過ぎて、寝てる時は寒いし、貧乏性の私は電気代が気になるし、小心者でもあるからエアコン使い過ぎて環境問題が心配だし…早く涼しくなってほしいです。でも、旦那さんは暑がりの寒がりなんですけどね…(笑)
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-08-17 23:33:07
なほさん~
暑いですよね~。
エアコンに頼ってる…って事は、外はもっと暑くなっちゃいますよね。
私も、寒がりなので、エアコンの温度は高めに設定するんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事