soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

京都へ

2010-06-05 11:59:22 | Weblog
3日、ダンナはんの夏からの仕事先で用事があったので、京都に行ってきました。
平日だったのですが、長男次男は保育園をお休みさせて連れて行きました。

途中、ダンナはんの親友のお宅にお邪魔してきました。
私も会うのは10年ぶりですが、ご夫婦本当に変わらずに元気にされてました。
久しぶりの再会の楽しいひと時が過ごせました。

で、新しい職場で私もご挨拶。
とても親切な方々で、よくしてくださいました。

時間があれば、家も探したいとこだったのですが、都合上行けませんでした。
また今度、探しに行きたいと思います。

よさそうな物件もそちらで見てくれるってことだったので、ありがたかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登園 | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事