soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

カット

2010-03-01 23:04:11 | Weblog
今日、ダンナはんの髪切りました。
いつものように適当に鋤き鋏でガシャガシャっと。
私の前髪も伸びて、鼻が隠れるくらいになってたので、ダンナはんのカットの後に切ってもらいました。
「後ろも切る?」って聞かれましたが「切らない」って答えました。
私の後ろ髪、結構伸びてて腰の辺りまできています。
前に切ったのは、去年の6月。
ダンナはんの髪切ったときに、娘といっしょにダンナはんに背中の真ん中より上くらいに切ってもらいました。
いっしょに切ってもらったんです。
なんか裾の方は、まだ娘がいたころの物…って思っちゃうと、なかなか切れないんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリーカード | トップ | 長男の歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事