soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

2010-12-31 14:00:34 | Weblog
雪が降りました。

岡山にいるときにはほとんど降らなかった雪…

子供たちは大喜びでした。

小さい庭があるのですが、次男といっしょに小さい雪だるま作りました。

いっしょに転がして完成!

長男は岡山のじぃちゃんが京都駅まで迎えにきてくれたので、遊びに行きました。

大晦日のときの雪といえば、長男が生まれて間なしの大晦日のときに、珍しく岡山でも雪が降り積もりました。

そのとき、娘は入院していてダンナはんと付き添い交代のために歩いて病院に向かってると、娘の担当の看護士さんが途中まで「母さん大変だったね~」って迎えに来てくれました。

あれから6年も経ったのかといろんな気持ちになります。

不定期更新にもかかわらず来てくださった皆様。
今年もありがとうございました。

全国的にも寒く雪が降ってるようです。
ぬくぬくして、よいお年をお迎えください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | あけまして~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事