soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

むらさき

2009-08-03 23:52:44 | Weblog
あさりんは、また別の色の花を咲かせました。
今度は紫色で、5輪も咲きました。
はじめ、娘の好きな淡いピンクで、次に青紫。
青系の色は、ダンナはんが好きな色です。
最後に紫。
私は、紫色が大好きなので、すごく嬉しかったです。
「ママの好きな、紫色がいっぱい咲いたな~」って言ってる娘の姿が浮かびます。
まだまだ、あさりんは元気に咲かせようとしてくれています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人家族 | トップ | 照れるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (菜々子ママ)
2009-08-04 13:21:25
紫色のあさりんちゃん!ママの気持ちをしっかりとわかってあげれてるo(^-^)o気持ちがしっかりと伝わってるんだね~ 頑張ってるママを見守ってくれてるみたいですね! アタシもなにもできませんが、応援していますよ~!
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2009-08-04 20:09:03
菜々子ママさん~
紫色のあさがおが咲いて、めちゃうれしかったですよ。
私もゆっくりだけど、がんばらなきゃって思いました。
菜々子ママさんが気にかけてくれるだけで、本当にありがたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事