soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

大晦日

2007-12-31 23:54:30 | Weblog
今年もあと少しで終わります。
今日は、娘と長男の髪をダンナはんがカットして、さっぱりきれいになりました。
私の前髪も切ってもらって満足です。
久しぶりに、ダンナはんの髪を私がカットしました。
次男はぐずってたので、切れませんでしたが、みんな元気に新年が迎えられそうでありがたいです。
心配事が多くて、あっという間でした。
今年もお世話になりました。
皆様にとっても、よいお年でありますように、祈っています。
よいお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がパンパン | トップ | あけまして~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事