soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

お別れ登山

2013-03-11 10:19:05 | Weblog
8日の金曜日、次男大文字に幼稚園の年長のお友達みんなで登りました。

その日はとてもいいお天気で気持ちがよかったようです。

途中こけたりもしたようですが、楽しかったみたいで何よりでした。

みんなといっしょにお弁当も食べたと言っていました。

長男のときにもあったな~って思い出します。

もうすぐ卒園です。

残り少ない幼稚園生活を思いっきり楽しんでくれたらいいな~って願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の参観日 | トップ | 幼稚園の卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事