soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

さえの誕生日

2021-01-21 21:59:21 | Weblog
今日は、さえの18回目のお誕生日でした。

いなくなってから、12回目のお祝いとなります。

ケーキは焼きませんでしたが、朝、ごはんを供えるときに、おめでとうって言いました。

夜はちらし寿司で、ささやかにお祝いしました。

次男と次女は「ねぇちゃんおめでとう!」って言ってからいただきますって食べ始めました。

さえがいなくなったとき、次男3歳、次女は生まれていませんでした。

次男、幼かったのもあって、あまりさえのことを覚えていません。

次女は、ねえちゃんに会ってみたかったなぁなんて言っていました。

いなくなって、結構経ちます。

さえを覚えてくれてる方とお話すると、生きた証が残ってるようでうれしくなります。

覚えててくれて本当にありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事