soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ビリーブ

2011-02-25 16:42:55 | Weblog
明日、長男の幼稚園でひなまつり発表会があります。

歌とか劇とかあるようで、楽しみだな~ってプログラムを見ていました。

プログラムの下の方に、長男の年の子達が合唱で、ビリーブを歌うことになってることに気がつきました。

ビリーブは、娘が大好きだった歌で、葬儀の時にもずっと流してもらっていた歌です。

短い小学校生活で、朝の歌の時間にクラスのお友達みんなで歌っていました。

その歌を思い出すと、やっぱり泣いちゃう私です。

明日は、幼稚園生活締めの発表会。
泣いちゃわないように…って無理かもしれないけれど、しっかり見に行きたいと思っています。

きっと娘も「歌っとるなぁ~」ってにこにこ眺めてくれるんじゃないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mの字 | トップ | おひなまつり発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事