soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

通院

2009-05-29 17:38:58 | Weblog
娘はもらった薬が飲めませんでした。
夜中の咳は減ったように感じますが、1回すると強く咳き込みます。
病院に行って診てもらいました。
今日は、教授に…。
長期入院していた頃に、教授回診でよく診てもらっていたので、娘の姿を見て「大きくなったね~」ってにこやかに言われました。
あれから5年も経ちましたから…。
で、今日は採血してもらって、酸素量も測ってもらいました。
咳をしてても98あったので、十分でした。
採血の結果は、炎症反応があって、少し白血球の数が増えていました。
症状がマイコプラズマっぽかったのですが、結果は陰性でした。
明日、明後日に咳がおさまれば、そのままでいいのですが、出るようであれば月曜に点滴に行かないといけなくなります。

先生が家に訪ねてくれました。
長期間お休みしているので、クラスのお友達も心配しているようでした。

早くよくなったらいいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴 | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事