soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

おいしい~

2007-12-28 23:56:10 | Weblog
言葉の遅かった、次男が最近結構喋れるようになってきました。
ごはんを一口食べるごとに「おいし~」を言ってくれるので、嬉しくなります。
モノを渡すときにも「どうぞ~」って言えます。
唯一話せる連語が「ちんちんナイナイ」にも笑えます。
紙おむつを換えるときに、逃げ出します。
私が、「はよ、ナイナイしよ~」って言うとニコニコにながら「ちんちんナイナイ」って戻ってきます。
ちんちんは、言えても、お茶は言えなくて、「か」って言うのが笑えます。
長男も小さかった時にはお茶が言えなくて「てて」って言ってたのが、懐かしく感じます。
少しずつ成長している姿を目の当たりにしてるって、本当にありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のおたふく風邪の予防接種 | トップ | ものもらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事