soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ピンクのランドセル

2008-12-16 14:16:47 | Weblog
昨日、じいちゃんばあちゃんと家族のみんなで、娘のランドセルをジャスコに買いに行きました。
まだ早いんじゃない?って私は思っていましたが、娘は大喜び。
娘とダンナはんとばあちゃんで、ランドセルの色を選んでいました。
娘の好みで、目の覚めるような、鮮やかなピンク色でした。
背負って通学ってことは、車椅子になるのでほとんどないとは思いますが、楽しく通えたらいいな…って見ていました。
選んでいる間、私は次男を連れてうろうろして、娘の邪魔にならないようにしました。
次男は、はしゃいでいろんなものを眺めていました。
長男はじいちゃんに連れられて、下の階に降りて、おいしいパンを買ってもらっていました。
中にある、小さいゲームセンターみたいなとこで、遊ぶと楽しそうでした。
今日は、昨日の疲れも見せず、みんな元気でいてくれます。
ありがたいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の通院日 | トップ | インフルエンザの予防接種2回目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (菜々子ママ)
2008-12-16 18:51:45
ピンクのランドセルo(^-^)oきっと、ニコニコ笑顔にさせてくれるんだろうな~ アタシも心があったまりました。よかったね!
返信する
嬉しくなりますね (なほ)
2008-12-19 20:03:29
まだ子どもが産まれてもいないのに、赤ちゃんグッズだけでは飽き足らず、子どもグッズも気になる今日この頃…。この前ダンナとイオンに行った時にカラフルなランドセルをだいぶ見てきました!どれもかわいかった~。
想像するだけでも楽しいのに、実際に入学が目の前の娘さんやその周りのご家族の方は、嬉しさいっぱいですよね☆
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2008-12-22 14:50:55
菜々子ママさん~
ありがとうございます。
ピンクのランドセルが嬉しくて、学校に行くのを楽しみにしています。
それを見てる親としても嬉しくなりました。


なほさん~
子供グッズについ目がいっちゃうって言うのはよく分かります。
最近はカラフルなランドセルが多くて、娘は選ぶのも一生懸命だったみたいです。
いつまでも元気でいてくれたらいいな~って、つくづく思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事