soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

やっと

2015-12-18 22:05:40 | Weblog
パソコンの修理が終わって戻ってきました。

異音がしていたのでファンの異常だけだと思っていたのですが、メーカーさんで調べてもらった結果、ハードディスクにも異常があったので、交換になりますって言われました。

ファンの交換だけだと思っていたのでバックアップをせずに出してしまったので、データが全て無くなってしまうのは困るってことで、一旦修理をせずに戻してもらいました。

戻ってきてバックアップを取ってからまた再び修理に出しました。

おかげで1ヶ月以上かかりました。

ブログの投稿も携帯からもできるのですが、戻ってきてから…って待っていたら、こんなに経ってしまいました。

やれやれです。

もう今年も半月を切ってしまいました。

また後日、近況報告をしていきたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お箸 | トップ | 長男の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事