soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

運動会

2010-10-02 15:43:27 | Weblog
幼稚園の運動会が向かいの高校のグランドでありました。
ダンナはんは仕事だったので見に行けませんでしたが、次男といっしょに行ってきました。
天気もよくて…っていうか、良すぎて暑かったです。
日傘を差していたのですが、足元にくる光のがめちゃ暑くて、ジーンズ履いてたのに、足が日焼けしてました。
夏のように暑かったです。

競技のほうは、長男リレーしてましたが、普段走って幼稚園に行ってるときのほうが、速いような感じでした。

バトン持って大きく腕を振って走る!ってなると、ぎこちなくなっちゃうのかなぁって思いました。

でも、大きな声で「走れ~~~!」トラックを回ってる間応援してたというか、叫んでましたね。

その後も、綱引きもがんばってました。

ダンスはいまいちリズムに乗れてない感じでしたが、長男なりに踊っていました。

組み体操も先日の参観日で見せてもらっていましたが、みんなでいっしょにがんばっていました。

最後に記念メダルを園長先生からもらっていましたが、それが笛付きで、みんなピーピー吹いていました。

家に帰っても吹いてうるさいので、メダルはメダルだけのほうがよかったのに~なんて思ってしまいました。

運動会を見てて、長男もこんなに大きくなったんだなぁって嬉しくなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の入園申し込み | トップ | 下の歯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事