soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

遠足

2013-05-24 14:12:00 | Weblog
22日、小学校は遠足でした。

長男は大文字、次男は植物園に行きました。

長男、幼稚園のときに、大文字にのぼっているのですが、そのときとは別の大文字だったようです。

京都に来てからもうすぐ4年になりますが、私はまだ行ったことがないので、機会があったら家族で登ってみたいな~って思いました。

次男の植物園は、幼稚園でも行ったことのあるとこでした。

同じ場所でしたが、小学校からの新しいたくさんのお友達といっしょで楽しかったようです。

その日はとても天気がよくて、2人とも日焼けして帰ってきました。

水筒いっぱいに入れてたお茶も一滴も残っていませんでした。

お弁当おいしかった~!楽しかった~~!

その言葉がとても嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の誕生日 | トップ | 次女の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事