soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

まだまだ

2009-08-28 22:46:44 | Weblog
あさりんは、青紫2輪、ピンク1輪つけていました。
蕾もあるので、まだまだ咲きそうです。
こんなにがんばって大丈夫?ってちょっと心配になっちゃったりします。

本当に娘を見てるような気がします。

夜、ダンナはんの髪をカットしました。
娘もよく、「髪ちょんちょん~」って言いながら、お気に入りのひつじのタオルケットをカッティングクロスに見立て、長男の首に巻き、おもちゃのはさみと櫛で、マネッ子してるのを思い出しました。

微笑ましくって、思い出してもなんか、温かい気分になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が抜けた | トップ | おばあちゃんといっしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事