soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

明日の予定

2006-09-08 23:10:00 | Weblog
ここ最近、涼しくなってきたおかげで、娘の調子がよいので、めちゃ嬉しいです。
明日はダンナはんが、休みなので、私の実家に行きます。
お盆は休みがなかったので、行けませんでした。
弟の結婚式以来なので、3ヶ月ぶりになります。
その時、次男はまだ、1ヶ月になってなかったので、大きくなった姿を見てもらえます。
長男の、喋れる言葉が増えてきたので、じいちゃん、ばあちゃんとの会話がおもしろくなりそうです。
日帰りですが楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちんちん痛い! | トップ | 実家に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事