soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

幼稚園終業式

2016-12-19 21:28:01 | Weblog
今日、幼稚園は終業式でした。

小学校よりも早めに冬休みに入ります。

幼稚園大好きな次女にとって、ちょっと寂しいようです。

しばらく送り迎えをしなくてもいいなぁって、私としてはちょっと楽になります。

楽しい冬休みが過ごせたらいいな~って思っています。


今朝、次男おなかが痛いと言っていました。

熱はありません。

昨日、出ていないと言っていたので出たらきっと痛みは無くなるかもってことで、連絡ノートで腹痛で遅れて行くことを書いて長男に持たせました。

次女を幼稚園に送って行ったあとにもまだおなかが痛いと言っていました。

何度かトイレに通っているうちに、「痛くなくなった~!」って言ってくれました。

念のため、小学校まで次男を送って行きました。

もうちょっとしたら冬休みになるので、少しでも休まずに行けたらいいな~って願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | 個人懇談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事