soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

娘の通院日

2008-05-09 00:29:14 | Weblog
月に一度の通院日で、ダンナはんに連れて行ってもらいました。
病院でも待ち時間は、いつも長くて、ちょっと離れてる間に呼び出しがあったようですが、いなかったために、少し後回しになったようです。
タイミングがちょっと悪かったかな~って感じです。
いつものように、採血をしてもらって、結果はBNPが少し上がってて、700くらいになってたようです。
今日は、調子がよかったみたいですが、先日ちょっと気分が悪くなって、すぐに復活って状態だったので、ちょっと影響してるのかもしれません。
家に帰ってきたときも、元気に「ママ~。ただいま~」って言ってくれました。
元気な様子を見ると嬉しくなります。
ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナはんの新PC | トップ | さむ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事