soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

前倒しで~

2018-05-13 20:53:18 | Weblog
5月15日、次男の12回目のお誕生日です。

平日、ダンナはんが帰ってくるのが遅いので、みんなでいっしょにお祝いできません。

お休みの今日、前倒しで次男のお祝いをしました。

朝起きて、用事をしながらスポンジケーキを焼きました。

冷ましてから冷蔵庫に入れて私は仕事に出かけました。

家に戻ってきてからお昼ごはんを食べた後に、ホイップ作っていちごをのせて~って我が家恒例のものになりました。

夜は手巻き寿司でお祝いしました。

次男は「ありがとう~」ってニコニコしていました。

お寿司のあとはケーキです。

みんな喜んで食べてくれたのがうれしかったです。

誕生日のプレゼントはポケモンのなんとかのゲーム?ってのを言っていたのですが、私にはよく分からないものだったのでダンナはんに丸投げ状態になりました。

次男は「やった~~!!」って飛び跳ねるように喜んでいたので何よりです。

次男のお誕生日の当日は好物なものを晩ごはんに用意しようかな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん | トップ | 次女の耳鼻科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事