soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

中学校の入学説明会

2023-11-13 21:18:09 | Weblog
今日、中学校の入学説明会があったので行ってきました。

次男が卒業してから全然行ってなかったので久しぶりでした。

校長先生は変わっていましたが、教頭先生と学年主任の先生はそのままですごく嬉しかったです。

もう少しでここに入学するんだなぁって思いながら説明を聞いていました。

長男と次男のときとそんなに変わりはなかったのでよかったです。

説明会が終わったあとに先生方にちょっとだけ挨拶しに行きました。

教頭先生も私の姿を見て名簿を確認してくれたらしく、入学されるんだなぁって思ったって言ってくれました。

覚えていてくれたのがとても嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の誕生日 | トップ | 学習発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事