soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

優しい気持ち

2009-12-21 00:11:08 | Weblog
今日、荷物が届きました。
差出人を見ると、島根のお友達からでした。
お蕎麦とお菓子、そして優しい手紙が入っていました。

このお友達は、長男を出産するときに、同じ病室にいた方でした。
娘の入院中に出産になったので、自分と娘の病室を私は行ったり来たりしてました。
なんだか遠い記憶です。
先日、長男も5歳になったので、それくらい前の出来事なのですが、いろいろと思い出せます。

娘は麺類が大好きで、送っていただいたものを早速お供えしました。
「よかったなぁ。さえの好きなの、送ってもらえて~」

ブログも読んでくださってるので、私の体調のこともいたわってくれる、優しくて温かいお手紙でした。
本当に本当にうれしくて、ありがたかったです。

外は寒かったのに、心が温もりました。
私も、こんなに温かい気持ちを届けてあげれる人になりたいなぁって思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン | トップ | さぬきうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事