soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

カット…15日の話

2006-06-17 00:12:07 | Weblog
子供たちを寝かしつけた後、一緒に寝ていたダンナはんを起こして、髪を切ってあげました。
気持ちよさそうに寝てたので、そのまま…って思いましたが、結構伸びて、モサモサになってました。
ダンナはんの仕事は、サービス業、お客さん相手の仕事なので、この暑い時期には、見苦しいかな~って思い、起こしてしました。
子供たちが、起きててもできるのですが、「切って~」って言うだけでなく、髪の毛を踏みまくり、狭い家の中を走り回るので、家中毛だらけになります。
寝てくれたおかげで、平穏にカットできました。
相変わらず、適当ですが、満足してくれました。
考えてみれば、1000円カットよりも、安いのですから、そんなに文句もないでしょう。
いつもより、ちょっと短めに…夏バージョンにできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナはん、お休み~ | トップ | 鼻水だら~ん…長男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事