soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

今日の長男

2007-01-27 23:28:03 | Weblog
昨日、頭から血を出してたので、心配しましたが、元気でいてくれました。
「頭、痛くない?」って聞いても「痛くないよ~」って、いつもと変わらずいてくれました。
懲りずに、テーブルには載っていますが、落ちた場所からは載らず、違う場所から、這うように慎重に載ってました。
「気ぃつけるんやったら、載らんとき!」って言うても、にた~っと笑ってました。
笑顔でいてくれるって本当にありがたいです。
お風呂は、入りましたが、頭が洗えないのがちょっとかわいそうかな…って思いました。
反面、寒い時期でよかった~大した事なくってよかった~って、プラス思考です。
子供達の笑顔に溢れていて…ありがたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の頭から血が…」 | トップ | 春巻き大好き! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!よかった! (ひろ)
2007-01-28 01:17:14
あれっ!?

今、書いててふっと思ったんだけど…



もしかしたら、みかぐらうたの『よし~よし~』って『よかった!よかった!』ってことなのかな~???



ところで、しきさんその時すぐに『おさづけ』されたのかな???



ほんとに、やっぱり子供はかかいいね~!!o(^-^)o



僕は、なかなかお嫁さんも与えていただける『徳』がないんだけど、子供は大好きなんですよ~!!(^o^)
返信する
また、まちがえた!(^_^;) (ひろ)
2007-01-28 01:22:05
「かかいい」になってますが、『かわいい』です。



すみません!m(__)m

(なんかタイプミスの多い今日この頃です。(^_^;))
返信する
不思議ですよね~ (宝の箱)
2007-01-28 21:19:21
なんで痛い思いしてんのに懲りずに同じことやるんでしょうか?
うちのもテーブルに軽くコチンとしたので、痛いの痛いの飛んでいけ~とやったら、またわざとコチンやるんですよ。それも何回も。
きっと痛いの痛いの飛んでけ~をやってもらいたいんでしょうけど、なんか可愛いというかアホというか、もう困っちゃいます^^;
返信する
コメントありがとうございます (しき)
2007-01-28 23:54:04
ひろさん~
ありがとうございます。
おかげで、元気ピンピンです。
ありがたいです。
その時、おさづけをしてないんです。
よ~し~は、よかったとは違ったような記憶がありますが、何だったのかはちょっと、思い出せません。



宝の箱さん~
そうなんですよ。
懲りずにテーブルに載ってます。
今日も、何度注意したか…
で、5回目の注意の後に、おしりを1発パンって叩きました。
長男は「痛い~~!」って言いながら泣きましたが「頭カ~ンって打った時の方が痛いやろ!」って言うとすぐに泣き止みました。
すぐに、また載ってるんですけどね。
ダンナはんと「男の子だからね~」って話してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事