soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

次女の誕生日

2018-05-27 22:11:24 | Weblog
長男の熱は朝37度4分、お昼は36度7分とちょっと高めになりましたが、夜には37度ちょうどになりました。

昨日よりも元気そうにしているのが何よりです。

食欲もしっかりあったのがよかったのかもしれません。

明日は学校に行けたらいいな~って思っています。



今日は、次女のお誕生日です。

めでたく7歳になりました。

これで子供たち、さえよりも大きい年齢になりました。

そう思うとあっという間に駆け抜けて行ったんだなぁって思います。

昼間、イチゴのケーキを作りました。

手間がかかって大変?って感じですが、私のとっての幸せ時間です。

夜は我が家恒例の手巻き寿司でお祝いしました。

みんなでおいしいね~って言いながら食べました。

食後にケーキも食べておなかいっぱいです。

プレゼントは次女の欲しがっていた、すみっこぐらしのここどこなんですをダンナはんが用意してくれました。

次女は大喜び。

楽しそうにゲームをしていました。

毎日元気で笑顔たくさんで本当にありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男発熱 | トップ | 大事をとって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事