視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

10月26日(日)のつぶやき その2

2014-10-27 00:53:05 | ロードスター

トルコ文化センターではトルコに関する様々な書籍を所蔵しています。貸出は当センター会員および友好協会会員に限りますが、閲覧はご自由に。貸出期間は2週間、貸出冊数は4冊まで。ぜひご利用ください!写真は今月の新着本です。RTお願いします。 pic.twitter.com/2MamI9Vv5p

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

人がいなくなると猫が来る。近所猫のタイガーミ。 pic.twitter.com/M44P5icAvP

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

@seibishou 情報深謝。"絵画や文学におけるドイツ的なこと"の再確認とフランス文化圏との関係、そして多和田葉子氏のようなドイツ文化を基盤としてない作家のドイツ文化圏での活動に注目といったところが、小生には気になりました。二年後表現主義の展覧会が企画されてるとのことでした。


BSジャパン「世界一美しい星空の見える村」はテカポだぁ。大平さんがナビゲーター。録画っ!

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

膨大なコレクションと野心的なプログラムで知られるMoMAの多様で魅力的な23本の作品を観ることができる映画ファン垂涎のイベント「MoMA ニューヨーク近代美術館 映画コレクション」! buff.ly/1yB53Hf pic.twitter.com/eRkIP8ybJp

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

5年前の今日、アルマ望遠鏡の日本製7mアンテナが初めてチリに上陸しました。 ow.ly/D57CG 神戸港を出て1か月の船旅。船への積み下ろしとチリ国内輸送の様子は、アルマ望遠鏡建設記録映像パート8で。youtube.com/watch?v=7PIVYY…

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

昨日のアルゴル食。写真でパッと見て明るさが違うね!みたいな普及写真を撮りたかったんやけど、かなりイマイチorz てか空の影響を受けすぎて、暗い星の写り方が全然違うのもあってわかりにくい。 pic.twitter.com/nGWvHiA2If

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

スーパーロボット展で不気味の谷を越えたとかどうだかと評判の、アンドロイド少女ASUNAに遭遇。15歳らしいが、お肌のはりと潤いが… pic.twitter.com/kCynsxjIji

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(日)のつぶやき その1 | トップ | 10月27日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロードスター」カテゴリの最新記事