視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

9月5日(日)のつぶやき

2010-09-06 01:19:29 | Twitter より 投稿
08:18 from モバツイ
中之条に向かう途中で突然現れた中古アメ車屋。60年代のビュッ ク。過度な装飾が凄く魅力的。動かなくても欲しい!ただ置き場所 が?


09:28 from モバツイ
群馬は頭文字Dの国だから峠を攻める走り屋さんがイッパイ いるのは判るけど軽4台分の大きさの大型アメ車を何処で流 して走らすのだろう?


09:35 from モバツイ
秋の気配。でも日差しは強い(-_-;)


09:46 from モバツイ
RT @JA2548: 主翼入れた。


10:29 from モバツイ
寄居ー星の王子様PA.今朝NHKで斎藤由貴による星の王 子様の朗読やっていたな。


11:48 from モバツイ
帰宅なう。東京は暑い‼
12:22 from TweetDeck
読みました。いいですね! RT @madnoda: 「ワイオミング生まれの宇宙飛行士」読了。SF短編集。ちょっと感動。最初の「主任設計者」は大笑い。ロケット打上げの轟音聞いたら、それより大声で爆笑するよね、誰でも。コロリョフでも。 http://amzn.to/ayBQ5A
by seibou_udoku on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(土)のつぶやき | トップ | 想像力がかきたてられます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter より 投稿」カテゴリの最新記事