志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

テレビ朝日 VS NHKBS1 日本対UAE編 

2007-07-15 10:49:48 | サッカー
アジアカップ日本対UAE戦の結果は皆さんご存じのとおりですが
今回はテレビ朝日とNHKBS1の両方で放送されていました。
なぜか藤枝市では、テレビ朝日の方がくっきり映っていました。
なぜだろう?家のテレビだけなのかな?

テレビ朝日では、解説者の松木さんが、いつものように
「集中」する事の大切さばかりを解説していました。
(だいたい解説の内約15%ぐらいと感じた)
今回はいつもより多少、本来の解説の割合が多かったと思うけど
「集中」する事が大切な事は、わざわざ解説してくれなくても
誰もがわかるような気がします。
とにかくテレビ朝日の中継は騒がしく、BSからチャンネルを変えると
ボリュームをしぼりたくなります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ酒選手権 駿河地酒や編 | トップ | 第一回静岡県本醸造鑑評会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事