さて・・・
今日は書くべき事が皆無?という事で懐かし画像を貼って逃げる事にします・・・・(笑)。
という事で 今日のオマケは1990年8月の関西地区夜行列車から・・・・
まずは現在も唯一残るトワイライトエクスプレス・・・・
岸辺駅にて・・・
新大阪にて・・・
隣りの113系が時代を感じさせてくれるような・・・・
おまけの団体臨時列車 金沢区の和式客車・・・・
大阪駅到着の日本海・・・・
最後尾にはオートバイ積載用のマニ50の姿がありました・・・・
夜になると九州行き関西ブルトレ3連発が・・・・
まずは 「なは」から・・・・・
続いて 「彗星」・・・・・
さらに 「あかつき」・・・・・レガードシートのオハ14 300が目を引きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所は変わって 塚本駅にて・・・・
EF58 150+EF65PF 重連牽引の「雲仙」(回送)・・・・
イゴマル先頭なんて知らなかったので・・・・惜しい事をしました。
20系客車も最後の活躍・・・・
臨時急行「あおもり」(回送)・・・・・
こちらも「あおもり」の回送だったかな・・・・?
臨時特急「彗星52号」・・・・EF66牽引もさることながら客車のほうもすごい編成です。
さしずめ 波動輸送のため有休車総動員といった感じ・・・・。
上りの 定期「なは」・・・・・
と・・・ 今日のところはこれで勘弁下さいまし・・・・。
今日は書くべき事が皆無?という事で懐かし画像を貼って逃げる事にします・・・・(笑)。
という事で 今日のオマケは1990年8月の関西地区夜行列車から・・・・
まずは現在も唯一残るトワイライトエクスプレス・・・・
岸辺駅にて・・・
新大阪にて・・・
隣りの113系が時代を感じさせてくれるような・・・・
おまけの団体臨時列車 金沢区の和式客車・・・・
大阪駅到着の日本海・・・・
最後尾にはオートバイ積載用のマニ50の姿がありました・・・・
夜になると九州行き関西ブルトレ3連発が・・・・
まずは 「なは」から・・・・・
続いて 「彗星」・・・・・
さらに 「あかつき」・・・・・レガードシートのオハ14 300が目を引きます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
場所は変わって 塚本駅にて・・・・
EF58 150+EF65PF 重連牽引の「雲仙」(回送)・・・・
イゴマル先頭なんて知らなかったので・・・・惜しい事をしました。
20系客車も最後の活躍・・・・
臨時急行「あおもり」(回送)・・・・・
こちらも「あおもり」の回送だったかな・・・・?
臨時特急「彗星52号」・・・・EF66牽引もさることながら客車のほうもすごい編成です。
さしずめ 波動輸送のため有休車総動員といった感じ・・・・。
上りの 定期「なは」・・・・・
と・・・ 今日のところはこれで勘弁下さいまし・・・・。