むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今日から7月・・・・・

2010-07-01 21:44:00 | 工場長の独り言

暦を見れば 今日から7月・・・・・

一年も半分終わってしまいました・・・・・。

今年の上半期・・・、自分はいったい何をやったのだろう?

暦の区切りには ふとそんな事を考えてしまうのです。

別に大それた事をしようとは思っていません・・・・・

けれども 

何をやったか? と問われると 具体的なものが無いような・・・

まあ こんな調子で毎日が繋がっているのかもしれないけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終業時間終了後・・・・

会社のベランダでタバコを吹かしながらこんな事を考えていました。

すると・・・

先輩のNさんがやって来たので しばらく世間話をする事に・・・・・。

今の仕事の話、職場の話等々・・・・・。

話し込んでいたら いつの間にやら30分以上経過していて・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、話をして良かったと思いましたよ!

Nさんも 自分と同じような事を考えているようでした・・・・。

いや、話ができて良かったみたい。 安心出来たしね!