むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

只々憂鬱なGWになりそう・・・・.

2018-04-27 21:42:13 | 工場長の独り言

今週もようやく金曜日に至りました。明日からは大型連休・・・・ どこか出掛ける方々も多い事でしょう・・・・ いやはや 本当に羨ましい限りです。  当の自分は?と云いますと 今月 想定外の休暇を取得してしまったので 今更ながらゴールデンウィークといったところで  特別何をする事も無く・・・・ 殆ど自宅で過ごす事になるでしょう。 まあ 気分を入れ替えて 溜まりに溜まった仕掛プラモの整理に勤しむ事になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな事で終業時刻を迎えると 今日は皆 帰宅するのが早いのなんの・・・(笑)。 何の予定も無い私でしたが そこは皆に合わせて 早々に帰宅の徒につきました・・・・。

帰宅すると 金曜日というのに 今夜はプロ野球の試合が無かった事に気づきました・・・・。 連休前の変則日程ではしょうがない・・・・・ 開幕以来 絶好調のライオンズですが 明日からは地元に戻っての vsイーグルスの3連戦。 ライオンズとは反対に 連敗中のイーグルスですが この3連戦 どのような試合が観られるか・・・・・ 早くも楽しみになってきました。