むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

さてと・・・・何からやろうか?

2013-01-29 21:13:00 | 工場長の独り言

あまり気にしていなかった事ですが・・・・・

最近 少しだけ朝の電車が空いているような気がします・・・。

恐らく 中高大と入学試験が始まった事にもよるのでしょう・・・・ 何だか そんな感覚も遠くかなたに行ってしまったみたいです。 何はともあれ 電車が空くのは大歓迎・・・・ 空いているとはいうものの 決して着席通勤が出来る訳ではないのです。

ちなみに 仕事のほうは?というと・・・・先週末の出張報告・・・、 今日で何とか纏まりました・・・。旅費精算も終えて まずは一段落ついたかな? という感じ。 再び自分のペースで仕事に臨めそうな感じ・・・・

いや、良かった・・・・・。