むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ぐっすり眠る・・・・(笑)。

2017-04-22 19:15:59 | 工場長の独り言

土曜日・・・・

いや~っ、何だかんだんで この一週間 結構疲れが溜まっていたようで 休日という気の緩みもあって 今朝はゆっくり寝てしまいました。 ここ所沢の天気は夕方から雨が降るとの予報があったので 起床早々 洗濯物を干した後は再び部屋でのんびりと過ごすことに・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食の準備としてスーパーに買い物に出掛けたら ちょうど揚げたての「かき揚げ天」が出てきたので 茹で蕎麦と合わせて購入・・・、駅そば風に仕上げて食べる事にしましたが、 いや~っ、これが中々美味くて ついつい蕎麦を2玉も平らげちゃった・・・・(笑)。 おかげで 午後は少々 お腹が張って苦しい思いをしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はケーブルテレビで野球観戦・・・・・ 

このところ好調の地元ライオンズは 昨夜に続いて今日も大差で勝利・・・・。 ただ、あまりに大差となってしまったので 試合後半は ウトウトして半ば昼寝をしてしまった、というのが本当のところ。 目が覚めた時には 試合が終わっていましたもの・・・・(笑)。 とにもかくにも ようやく昼寝をするにも丁度良い気候になってきたのは間違いないです・・・・。