むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

13日の金曜日・・・・・・

2015-02-13 22:45:55 | 工場長の独り言
今日は13日の金曜日・・・・・

この日が不吉に感じられるようになったのは映画のせいかもしれません・・・・

元々・・・13日の金曜日ってのは何なのだろう? 西洋からの言い伝えだったりするのでしょうか?

全然判らない私にとっての今日一日・・・・自分の周りには特に変わった事は起きませんでした・・・(笑)。

それにしても この一週間は 祝日効果?のせいで 非常に楽な?過ごし方が出来たように思えます・・・。

カレンダーを観てみると この先 暫くの間 祝日の恩恵にあずかれないようで 少々残念・・・

3月の春分の日も今年は土曜日に重なっており ごく普通の週末になってしまいそうですし・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何はともあれ 明日はバレンタインデー・・・・

自分には全く無縁の巷のイベント・・・・・ それでも一応、チョコレートの御相伴にはあずかれそうです・・・・(笑)。