むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

鼻水ダラダラ・・・・。

2014-09-24 22:38:52 | 日記
祝日明けの水曜日・・・・ 

今週もあと3日・・・ う~ん、何とも変な?感じです。

朝から普段通りデスクワークに取り組んでいましたが 何故か今日1日 電話の数が少なかったように思えます。 

まあ その分 仕事に集注出来た訳で CAD製図中の自分にとっては仕事が捗る良き1日となりました・・・。

それにしても台風崩れの低気圧が来るようで 昨日までの晴天も今日まで・・・・ 

東京は夕刻より雨模様との予報が出ていましたが 雨の降りだしは意外と早く お昼前にはザ~っと一雨ありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕刻 終業時刻を迎えると 今日も真っ直ぐ家路につきました。

帰宅後 部屋で寛いでいると どうも鼻がムズムズしてしょうがない・・・・ まさに 秋の花粉症ってヤツです。

一回くしゃみをしてしまうと もはや収拾不可能といった感じで 鼻水が出るわ くしゃみが出るわで もう大変・・・。

風呂上りに 薄着で居たのが悪いのか・・・? 背中が冷えたせいなのか・・・?

理由はよく判らないけど 鼻水ダラダラともなれば 頭も痛くなってくるという悪循環パターンに入ってしまったみたい。

もはや趣味生活を楽しむ事も出来ず 早々に就寝する事にしました・・・。

不思議なもので 寝床に入ると くしゃみは出なくなり 鼻のムズムズ感も収まりました・・・・

「やっぱり 背中が冷えたんだな・・・!」等と思いながら 眠りにつく事にします・・・。