むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

久しぶりにビッグサイトへ・・・・

2012-06-29 20:48:00 | 工場長の独り言

週末金曜日・・・・

昨日のミーティングで今の仕事も一段落を迎えて ちょっと余裕?が出来たので 午後から展示会に出掛けてきました。インターフェックスジャパンという展示会・・・。医療機器製造関連の展示会ということで 自社も隔年で出展していた展示会・・・・ 今回も盛況で色々と勉強になりました。 それにしても 久しぶりに訪問したビッグサイトは 相変わらず暑い事この上ないぐらい。 蒸し暑さのほうは半端無くって 場内展示で常駐している人達はさぞかし大変な思いをしている事でしょう・・・・。 広大な館内を歩き廻っているだけでも 汗だくモノでしたからね・・・本当に大変。

夕方となり自分もビッグサイトを後にしましたが 国際展示場前駅までの長い道程も ほど良い海風?に吹かれながら歩いていると 心なしか気持ち良い・・・・。先程までの蒸し風呂状態から一転して 本当に気持ち良く感じられるから不思議です。 

そんな事で 今日はこのまま直帰となりましたが まあ、たまには良いんじゃないのかな?こんな事も。